社会人6年目にして初の。。。 残人生18972日

おはようございます!!!!

昨日も最高な1日でした!

今日も最高な1日にします!!!

実は僕、社会人6年目なのですが、初の平日5日間酒を飲まないという快挙を成し遂げました!笑

まぁ大したことないという方も多いと思いますが、僕にとってはめちゃくちゃでかいことでした。

今まで、メンタルも弱く、水曜や金曜は必ず酒を飲んでいたのですが、減量すると決めて、、、ベストボディに出場すると決めて、自分が変わっていることに喜びを感じております。

週に1回だけ酒飲んで良いという日を作るので、今日は飲んでも良い1日です。

飲むかどうかは分かりませんが笑

今日はついにテレビを捨てる日、人生がさらに好転する1日です。

ようし、今年の目標

・ベストボディ優勝

・日常英会話達成

今日も最高な1日にします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?