こんばんは

今日も最高な1日でした!

小学中学はサッカーに挑戦し、高校大学はボクシングに挑戦し、営業に挑戦し、転職に挑戦し、キックボクシングに挑戦し、今はベストボディと日常英会話に挑戦しています。

今まで、将来を考えて、大学や就職について動いたことは1度もありませんでした。

しかし、常に、自分がしたいことについて挑戦をしてきました。

失敗したことも多いですし、洗濯に疑問を持つこともあったけど、した選択をよかったと思える今を生きている自分にほこりを持ちます。

当時は本当にしんどくて、逃げたくて、実際に逃げて、向き合うということが苦手な自分でしたが、それでも今が最高だと、今以上の過去の行動はないと自信を持って言えます。

後は、これから自分に関わってくれるひとを幸せにできるかということが大事ですね。

自分の挑戦や経験が誰かの役に立つように頑張ります!

明日も最高の1日にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?