見出し画像

【累計214部販売】たった3時間で自信を持てるようになる具体的な方法を教えます。

現在執筆中です。
購入した方は執筆していく様子も順次見ることができます。

追記情報
・5/15 第1章書き終えました。
・5/17 第2章「本音で人に好かれる方法」以外を書き終えました。
・5/20 第3章「どんなに落ち込んでも30分で立ち直る方法」までを書き終えました。
・5/23 第2章「本音で人に好かれる方法」を書き終えました。
・11/26 第3章「人に惑わされなくなる自分軸の作り方」を書き終えました。
・6/4 第4章「自信を持つために日々できること」を書き終えました。

======================

ニコです。

・フリーで活動していきたいけど、自信がない…
・自分の願望が叶えられるイメージがわかない…
・とにかく自信を持ちたい…

そう思うことはありませんか?

先に結論を話すと、自信は持てますし、ちゃんと願望も叶えられるようになります。

ぼくは副業から始めて7年間に、様々なことがありました。

どんなに告知しても人が集まらない、月の生活費は1万円、詐欺で100万円の借金を抱える、借金はMAX800万円を超える。不安で不安で押しつぶされそうだったり、自分は必要とされてないと思ったり、自信は全く持てませんでした。

そんなぼくも今は、借金があるのに新宿に住んでますし、楽しくフリーで生活して楽しんでいますし、今の生き方に胸を張っています。

なので、

・起業家、フリーランスとしてこれからやっていきたいけど、やっていけるか不安…
・新しいことにチャレンジしたいけど覚悟が決まらない
・これから環境が変わるけどやっていけるか不安
・すでに、起業したりフリーランスとして活動してるけど、なかなか自信が持てない

そんな方にはこのnoteがピッタリですよ。

ぼくは自分自身で別のサービスを提供しています。
ですが、noteで売る経験はまだあまりありません。

なので、どれくらいの反応があるのか知るためにも、この480円という破格で提供させていただいています。

ですが、この価格はいつまで続くかわかりません。

反応を見て、突然価格が上がったり販売中止されることもありますので、気になる方は今買うことをオススメします。

このnoteを読み、エクササイズに取り組むと、あなたは自信がついて、やりたいことが叶えられる!と思えるようになります。そして行動力が上がります。

さらに、今まではこの人すごい!と思っていた人とも自信を持って話せるようになったりもします。

なので、起業家やフリーランスはもちろんのこと、これから自分らしく自由に生きていきたいという人にもオススメです。

ぼくが副業の時代を含めて7年間でもっとも早く知るべきだったことの1つです。

では、始まり始まりー。

ここから先は

17,458字 / 4画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

貢いで。貢げば貢ぐほどお互いに精神レベルアップするよ。貢がれるともっといいもの生み出せる。よろしくね。