見出し画像

一年前って何してたっけ

一年前の今頃、何してたっけ?
去年の手帳を見返してみる。
一年前の5月5日、夜に酷い目眩を発症してた。
数年に一度の酷いヤツ。
一晩中モガイてた。
余りにも辛かったから今でもけっこう覚えてる。
あれからもう一年経ったんだ。
なんか、早すぎる。

一年経って変わったこと。
休んでいた会社に復職してること。
何より一番は、薬抜きで人と会話出来るようになったこと。
一年前は家族と主治医以外話すことが出来なかったっけ。話さなくてイイヤって思ってたな。

そんなこと思い出したら、今の悩みは元気になった証拠かも知んない。
こんな悩みもいつまで続くのか分からないけど、早く終わって欲しいけど。(笑)
もうちょい懸命に日々を過ごそうかと思う。
もうすぐ、好きな夏が来るし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?