見出し画像

自己紹介

簡単に自己紹介。

おこやまです。
名前の由来は秘密です。笑

アラサー。独身。彼氏なし。
都内勤務。首都圏実家暮らし。

彼氏と同棲してたけど、別れて実家に戻ってきた。

それまでは一人暮らし含めずっと都内で暮らしてた。
何度か転職したけど、職場もずっと都内。

途中、結婚を諦めて仕事に生きよう!って思ったこともあったけど、上手くいかず挫折…

友達も比較的少ない方で、特に実家とも上手くいってるわけでもなく、順風満帆な人生とは程遠いと思ってるので、些細な幸せを求めてるって感じです。

色んな男と出会いすぎた&周りの既婚者を沢山見てきたせいで良くも悪くも男性への偏見や理想が高くなってる現実。

ちょっとしたことでお相手が嫌になるワガママ娘に成長してしまったわたし。

そんな感じです。

どうしてもお相手に対して譲れないことは、

・首都圏で暮らしている人(都内なら尚良し)
・頻繁に飲み歩かない人(わたしが本当に酔っぱらいが嫌い)
・最低限の清潔感、テーブルマナー

デス😮‍💨
他にもいろいろあるけど、本当に譲れないことはこんな感じかな

こんなわたしが人生の伴侶を見つけるまでの物語(ノンフィクション)でお送りします。
よろしくお願いします。

また気が変わったら書き換えるかもです。
おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?