見出し画像

LINEスタンプと行動の早さ

はい、レリ〜です。

今回は本心は行動に出るというお話を
したいと思います。


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①すずたんLINEスタンプ完成
②行動から本心が透ける
③自分の行動を振り返る癖があると楽
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



すずたんLINEスタンプ、完成しました。

今回の目的はオリキャラすずたんを
より身近に感じてもらう目的で作りました。


https://line.me/S/sticker/14096270

https://line.me/S/sticker/14099655



LINEスタンプで〇〇な感じの!の
リクエストがあれば、内容次第では
叶えられるかも…??


※すずたんのイラスト関連で依頼がありますが
レリ〜はイラストレーターではなく
1人のnoterなのでお断りしています。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今回のLINEスタンプ作成に関して
行動が早い、の褒め言葉をいただけました。


行動の早さ=本心からの熱量の多さです。


仮に私がノロノロ作成していたら
迷惑なのかも・やりたくないからかも、と
周りから思われたことでしょう。


例)
好きだよと言いつつ浮気をするのは
好きだけど優先順位は低いよ、のヒント
時間がないんだと言う人は
時間をつくる工夫をしたくないorできないと
思っているよのヒント



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



夢や目標があるのに、なかなか成果に
繋がらないと思う人は
自分の行動を振り返ってみる癖をつけると
気付きがあるかもです。



やる気になっただけで行動できてない
今の行動と夢や目標はズレている

とか

夢や目標の行動を後回しする機会が多い
夢や目標の行動の取り組みが遅い



そんな初歩的なついうっかり、が
あるかもですよ。



画像1






読んでくれた方の心がほわほわと
明るくなりますように

いつもコメントやスキをありがとうございます

感謝
•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ