見出し画像

蝶と私のこんなことあったよエピソード4

最近の森ランブリングで出会った蝶

3年生へのゼミ紹介のために森へランブリング行きました。めちゃめちゃの雨で半分濡れながら歩いていたのですが、公園のおそらくハマナスとハマナスの間にとまっていた蝶です。

こんなに雨なのに堂々とお花に泊まっていて、度胸のあるやつだなと思いました。でも少し羽が濡れているのか、動きが鈍い感じ。写真も取らせてもらえて、捕まえることもできた。

これは捕まえたのを3年生が撮ってくれました。
この後ふらふら飛んでいってしまったけれど、少し雨が降っていたので不安になりました。元気でね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?