1月1日に起こった能登沖の地震へのお見舞いと支援先一覧

昨日能登半島沖を震源とした震度7の地震があったということで、お正月からかなり混乱している状況です。

今できることはほとんどありませんが、まずは震災に合われた方にお見舞い申し上げます。

一人でも多くの方が救われますよう願っております。

また、既に拡散済みかもしれませんが、緊急の募金を実施しているサイトもありますので、ここにも拡散目的で貼らせていただきます。

・北國(ほっこく)銀行 県庁支店-普通-28593
・ゆうちょ銀行および郵便局 00100-8-452361

今の段階ではいくことは難しいですが、いつか落ち着いたら北陸方面に行きたいものです。復興した暁にはわずかながらのサポートをさせていただきたいと思います。

今一度、震災に合われた方にお見舞い申し上げます。

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?