見出し画像

飲食店の失敗しない開業ノウハウ決定版

こんにちは、飲食マネジメント経営の運営者の新田です。
今回は、僕がずっと個人店の開業、運営など飲食の現場の相談に応じてきた中で得た、失敗しない確実なノウハウを紹介したい。

飲食マネジメント経営については下記URLから。

さて、失敗しない開業ノウハウとは何か?
まず、ここから説明しないと伝えたいことがボケますので、
失敗=廃業・倒産と定義して話を進めたいと思います。

僕は飲食経営にはマネジメントの高い能力が欠かせないと上で紹介しているサイトでお話させて頂いてきました。

しかし、個人で飲食店を開業させる場合、人を使うノウハウより先に
人を使える利益を出せるお店にする必要があります。

しかし、大半の飲食店は他人を使える利益を捻出することが出来ず、家族を無賃金労働者として働かせているパターンが多いと思います。

またはキャッシュフローをよく理解しておらず、人を使いつつ、懐の資金が尽きるまでダラダラと赤字を垂れ流しているのではないでしょうか。

しかし、これは個人で飲食店を開業させた場合もっとも悲惨な状況に陥る
パターンです。

潰れるなら秒で潰れた方がダメージは少ない。

儲からないのに、赤字が膨らむのにダラダラと続けてしまうと命と同様の
時間を無駄に消費してしまうからです。

典型的なのは、フランチャイズに多額の開業資金を投入して降りるに
降りれなくなってしまったパターンです。

よーするに、サンクコスト効果によるお金・時間ロスです。

このように、廃業・倒産以外にも抜き差しならない状況に陥れば優秀な人でも判断能力が低下します。

そこで、飲食店の失敗しない開業ノウハウです。

このノウハウは僕がさまざまな飲食店の経営コンサルティングを行う中で
得た最高級の開業ノウハウです。

赤字は限りなく発生せず、集金ポイントが多く、社会情勢の変化にも強い。

しかも、このノウハウに似た情報を発信している人は皆無です。

■ 自己資金が0に近い人。
■ 専業主婦。
■ 飲食店経験のない人。
■ 資格がない人。
■ 開業資金が借りれない人。
■ 飲食店以外の商売を既にされているお店・企業さん
■ リスクが少ない副業を探している人

上記の人すべて問題なくこのノウハウを活用して頂けます。

購入に際しての注意事項


このノウハウは非常に強力で33年間飲食業界でプレーヤー、飲食コンサルタントとして過ごしてきた経験によって導き出した最適解です。

このノウハウに返金保証はつけません。

僕のサイトから僕が普段から発信している内容を見て購入するかどうかご判断ください。

とはいえ、10,000円程度ではこの機会を逃せば買えない内容です。

どの程度の期間この金額で販売するかまだ決めていませんが、このノウハウによるサポートが忙しくなれば状況判断し、早期に封印する可能性があります。

飲食店開業は毎年たくさんの個人起業家さんがチャレンジし1~3年で資金ショートして廃業してしまうレッドオーシャンです。

しかし、夢破れるのは飲食店開業する為の練習が足りないのです。

僕は飲食業界はブルーオーシャンだとずっと言っていますが、これほど簡単・手軽に稼ぎやすく、儲けやすいジャンルはないと思います。

飲食店経営に関する全てのコンサルティングを有料でも請け負っていますが、購入された方に限り、このノウハウについての個人的な相談・質問に関しては常識の範囲内であれば無料で受け付けます。

ここから先は

5,288字 / 5画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?