見出し画像

お米の暮らし始めました

今までたくさんのダイエットに飛びついては挫折の繰り返し
世の中に溢れる情報で完全にダイエット難民になっていました
もう太っててもいいわぁと半ば諦めモードになっていましたが
いやいや!このままでは終われない!
と奮起して選んだのがお米の暮らし
以前にやっていたマクロビ生活が1番調子良かったなぁと思い出し
お米の暮らしを選びました
とはいえマクロビをベースに自己流プラスといった感じになると思います
ストイックなものは性格上無理なので
ゆっくりのんびりやっていこうと思います
自分の記録として残します
参考になるかはわかりませんが
興味があれば暇つぶしにでもみてください
主に柏原ゆきよさんのYouTube、吉野敏明さんのYouTubeなどを参考にしています
読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?