桐越さんちタイトル_

桐越さんち。①

※このnoteは有料ですが最後まで無料でお読みいただけます(*^^*)
気に入ったり気になったりしたら投げ銭していただけると嬉しくて調子に乗ります。
もちろん素通り大歓迎です!!読んでってくださいませ!

***

はじめましての方もそうでない方もどうもおこめです。
本名で電子書籍を出していますが桐越舞子(きりこしまいこ)と言います。無駄にサイン社会のタイランドで生きていて、名前の画数が多いのが悩みです。

河内瞬さん(萌え死者続出のマンガ描かれてます)が始めたnote発表会に二度目の参加という形で、いつも描いてるタイ移住マンガとは別に幼少時代のというか、自分ちのことをマンガにしてみました。
エッセイ漫画です。

***

まずはオチのない自己紹介から。

***

***

***

***

***

***

②につづくよ!

読んでいただきありがとうございますm(__)m
楽しんでいただけていたら嬉しい限り。
描いてて楽しかったので、タイ移住マンガと並行して描いていきたい所存です!

noteではタイ移住マンガやエッセイもかいています。こちらもよろしくお願いします☺
タイ移住4コマ→おこめちっくタイランド
エッセイもどき集→ことのは箱

よかったら今後ともごひいきにしてください☺

おこめ。

この続きをみるには

この続き: 0文字

桐越さんち。①

おこめ

100円

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。

大好物は海です!
17
タイランドから愛を込めて。あなたの肩の力を抜きたいんだ私は。 私のいろいろ→https://linktr.ee/okome  cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる。』連載中ですです。→https://cakes.mu/series/4398