2020ごあいさつ

あけましてcakes第3話を更新しました!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!おこめです。
cakesを更新したのでごあいさつとお知らせです。
皆様は楽しいお正月を過ごせましたでしょうか。
わたくしめは故郷秋田で冬を満喫しました☺たまにだと寒いのもいいですね~5年ぶりに家族に会い、恋しかった冬の露天風呂にも行けて大大大満足。
大晦日に飛行機に乗り遅れそうになって半べそだったのも今はもういい思い出です。

今年こそちゃんとしたい。

ということでcakesもよろしくお願いします☺
今日から一週間は会員以外の方でも無料でお読みいただけますー!

今年もよろしくお願いします!
皆様にとって新しい年が笑顔たくさんの一年でありますように。

おこめ。

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。