見出し画像

cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる。』第13話、第14話が公開されました!

こんにちは!おこめです。
長らくお待たせいたしました(待ってくれてたと信じてる)、cakesで最新話が更新されております☺

2019年大晦日。
空港でやらかした時のことを漫画にしました。
本当に私というやつはダメダメで、人様に助けられて生きながらえてます。そしてそんな私に手を差し伸べてくれるタイの空港で出会った方々。思い出すと泣けるお話です。

前後編一挙公開となっています。よかったら読んでください!

そしてこちらが当時のブログ。
文章で読みたい方はこちらもどうぞです!


おこめ。

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。