見出し画像

30.8.2020 お絵かき

iPad proを買った。
今年一番の大きい買い物かもしれない。
抜けてるので対応してないApple pencil を買ってしまって買い直したし、フィルムを買うのを忘れてしまって慌ててポチったけどまだ届かない。
なので一番の目的だった「漫画を描く」ができていないという。私かよ。(まごうことなき私です)

🍎ユーザーではないのでまだ慣れないけど、いろいろいじったり奮闘中。
とりあえずtwitterで見かけて気になってたのにAndroidでは遊べなかった「らくがきAR」をDLしてみたり。

でっかいのは最初だけ。ちびっこは一日中遊んでた。おかげさまで日中は全然触れなかった。
楽しそうなのは何よりなので良いということにしよう。
漫画はやっぱりカフェに行かないとダメなんだろうなぁ。

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。