あなたは「できる」存在

こんにちは。

おこめジュニアです。


人間はみんな可能性の塊だと思います。

つまり、みんな「できる」存在と言えます。


朝に起きることが「できる」

勉強することが「できる」

仕事にいくことが「できる」・・・


などなど、自分の「できる」を挙げたらきりがありません。


これまでにたくさんのことが「できた」から、

これからもたくさんのことが「できる」。


やったことないことも「できる」

周りの人はやってないことも「できる」

難しいと思われていることも「できる」


何かをしたらもちろん結果が出ます。

結果を得られるのは挑戦してやってみたから。


やってもいないのに自分にはできないなんて、

誰にも分からないと思います。


あの人がうまくいかなかったからといって、

あなたがうまくいかないとは限らない。


「できる」を信じて挑戦する者だけが見れる景色があるでしょう。

美しい景色を見るまでは険しい道のりかもしれません。


でも、あなたは「できる」存在。

周りの人も「できる」存在。


「できる」存在同士で助け合い、前に進み続ける限り、

その先に美しい景色がきっとあるでしょう。



人生やったもん勝ち。

好きなこと、良いことはどんどんやってこうと思います。

絶景を求めて。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?