見出し画像

本を共有して対話をする会〜本を読まなくても大丈夫〜【会場:尼崎】


こんにちは!

以前にこんなことしたい!っていうイベントが

実施されることになりました☺️

<こんなストーリーに共感してくれる方はぜひ>

僕は本が好きです。妄想に浸ったり、人生に活かされるような体験を疑似体験できたり、大切なことを教えてくれたりする。本は僕たちの人生を豊かにしてくれると思っています。

だけど、なかなか高校までは習慣があったけど読む習慣がなくなってしまった。そんな方もおられるのではないでしょうか。仕事、アルバイト、学校、子育て、デートそんなたくさんの大切なことがある。

なかなか一人で学ぶことが難しいと感じていたり、新たな出会いがなくなったりしている人もいるかもしれません。

そんな人にイベントに参加していただき、本の知識を知ることで今までの景色の見え方が変わっていたり、今まででは出会わなかった人との出会いと対話が自分のモヤモヤを解消する出会いになるかもしれません。

本を共有して対話する。たったそれだけ。
だけど、学ぶことの楽しさを知っている、
人の話を否定せずに、対話を楽しむ集まりにしたいと思っています。

ぜひあなたに来ていただきたい。

お悩みの方、運営メンバーとして関わってみたい。
そんな方は問い合わせお待ちしております。

本に興味がある!

対話することが好き!

そんな方にオススメのイベントです!

今回取り扱う本はこちらです。

<応募フォームはこちら>


いただいたサポートは、今後のZEROZIBAハウス運用に生かすための資金にさせていただきます。多くの人の気づきや変化を促すサードプレイスを提供していきます。