スクリーンショット_2019-09-30_12

まずはtwitterで動画投稿スタートしてみた。vol.70


こんにちは!

お久しぶりです☺️

今後の個人や会社について考えを深める

最近です。

断食で気づいた様々なことへの恐れや不安。

一度全てを離した時にあらわれたやりたかったこと。

それが動画投稿や動画配信。


実は機材の購入は2週間も前

まずは、撮影できる環境づくりだ!と思い。

勢いでドンキで購入しました。


昨日の仕事終わりの車で。

よっしゃ!

まずは動画投稿をスタートしよう。

自分が動画投稿をして

フォローしてくださる方も、

自分自身も自己理解と

知識の吸収をしていこうと思います☺️



いただいたサポートは、今後のZEROZIBAハウス運用に生かすための資金にさせていただきます。多くの人の気づきや変化を促すサードプレイスを提供していきます。