見出し画像

今いちばん学びたいことは?【経営?ビジネス?マーケティング?いえいえ】

コーチングです。

 

おはようございます。おこめさんです。

 

もう、完全にタイトルのまんまです。

 

めちゃくちゃコーチング熱が高まってきています。

 

もっともっと深いところまで学びたい、

今のぼくは心の底から思いが溢れてきています

 

今日はそんな内容です。

 

❑本題の前にお知らせ❑

▼ゴミ拾いイベント
11/21(日) 第二回ひらぽい 中央改札前 朝7時集合
ひらぽいオープンチャットはこちら

▼おはこやオンラインイベント
11/27(土) オンライン読書感想シェア会
12/4(土) オンライン哲学対話
12/11(土) 夢を追ってる大学生からお話聞く会
すべて朝7:00~8:15で行います。
イベント参加は月に一回までは無料チケット利用可能。2回目以降は1000円となります。(おはこや生は無料)


チケット配布は公式ラインから↓
https://lin.ee/VPXNylB


コーチングの深さ

これまでぼくはコーチングを60人以上の方向けに提供させていただきました。

コーチングをすればするほど、その奥の深さが見えてきて

もっともっと学びたい、

もっともっと深めたい

そういった気持ちが出てきます。

 

ただ、なんとなくコーチングするだけなら、結構誰でも出来てしまいます。

 

やり方とか、簡単な考え方はネットで調べれば出てきたりするので

 

でも、それじゃ本質的なコーチングには到底たどり着けないよなって思うのです。

 

もちろんぼくもコーチング界の老舗、GCSでそれなりに体系的には学び、ある程度のコーチングスキルはもっているとは思います。(認定コーチにもなりました)

  

だけども、まだまだ深さが足りない、そう思うのです。

 

もっともっと、まだまだ

 

この感覚は、もしかしたら一生なくなるものじゃないかもしれません

 

だけど、少なくとも今のぼくは、まだまだ深ーいところまで入っていくことができるはずです。

 

コーチングは奥が深いです。

 

一生探求し続けられる、最高のスキルです

 

自分をさらに磨き、これからもたくさんの方の幸せになるための一歩をサポートしていきたいです。

 

そのためには、学び、実践あるのみです!

 

今日はそんな自分の止められない熱い思いを吐き出してみる回でした。

 

読んでくださってありがとうございました!

これからもどうぞ、宜しくおねがいします。

 

↓おこめさん↓ 

https://lit.link/okome800

#コーチング #コーチング熱 #もっと学びたい #一生探求したい #今わたしにできること #毎日更新 #日本を豊かに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?