アンパンマンの味

気になります。
気になって夜は8時間しか眠れません。

【アンパンマンとは】
アンパンマンは困っている人や弱っている人を見つけると、自分の頭をちぎって渡す、トリッキーボーイです。
愛と勇気だけが友達の悲しき戦士。

というかアンパンマンの餡ってなに餡?
ごま餡とかチョコ餡とかだったら普通に
「はっ?」
って隠しきれない苛立ちが出てしまうので、
一応あずきという事で進めます。

実はわたしは粒あんしか食べられません。
つぶであれ!つぶあん!何卒!
という祈りに近い気持ちでgoogle先生に聞きました。

アンパンマンの餡は
「つぶあん」
「とにかく栄養価が高い」

いや、なにそれ?

とにかく栄養価が高いってなに?笑
スーパーフードですよね、あの方、

食べたい、食べたい。食べたい。
木村屋のあんぱんも食べたい。

よし!アンパンマンを見つけたら、タッパー持って弱々しく近づいていきます。

気をつけて、アンパンマン!笑

※個人的な感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?