見出し画像

ねこ氏

 22日の夕方4時ごろ、部屋に様子を見に行きましたら用意してあった猫トイレ(縦型・かたまる猫砂投入済み)に大小どちらもおやりになられてました!よかった。

 部屋に入ると足元にまとわりついてきてスリスリしてきます。


 人がトイレを掃除している脇でこのポーズ…はやいな。警戒心はないのか。
 それにしても元気になったときいかほど美しい毛並みになるかと期待高まります。
 知人の元動物病院勤務のトリマーさんなどからアドバイスもちょこちょこ届いていて、とても助かっています。
 また、迅速なサポートやシェアもいただき、今日はずっと泣いております。みなさん優しい!!

トイレ写真もUPしそうになったんですが自重します。
いいやつ出てます。
 
食欲もあるので、夜のバイト前にご飯をあげて行きます。
明日は血液検査の結果をお知らせできればと思います。


保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。