お腹減ってるけどお腹いたい

なぜか昨日の夜帰ってきてからずっと腹痛と闘っています

ここ何日かで知らぬ間に食べ過ぎていたのかもしれません

こんなにも外食をしたのは本当に久しぶりでいつもおんなじものばっかり作って食べていたので下呂で食べた鶏ちゃん丼とかイタリアンチェーン店でたべたアラビアータとかが新鮮に思えました

またこの他にもいくつか真似して作ってみたいと思えるような味もあったので挑戦してみたいです

お腹が減ってきたので久しぶりに包丁を持っているのですがまだ腹痛は治りそうにないので今日のところはおとなしく寝ることにします

#日記 #エッセイ #毎日更新 #徒然 #腹痛 #食べたい #ハラヘッタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?