見出し画像

小さな家はいくらかかる?

小さな家がほしいと考えるひとの多くは、値段が下がるのを魅力に感じているのではないでしょうか。(わたしもそうでした)

どれくらい費用が下がるもの?
小さな家の値段はそもそもいくらくらい?

家の値段は人ぞれぞれではあるのですが、おおまかな参考にできるよう書いてみます。

※具体的な坪数による相場などを記載しているわけではありません
※このnote では実際に家づくりにかかった費用も公開しています。わたしは沖縄住まいでコンクリート建築なので、違いはあるのですが、おおまかな費用の目安になるかもしれません。

ここから先は

1,689字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?