見出し画像

【歌詞集①(プチ解説付き)】~1st EP『おこめデモ』~

はいどうも~おこめマン(z)ボーカル兼おこめマンそのもの、中嶋おコメです~。歯ぎしりと自慰の末捻りだされた黄ばんだ言葉たちをご覧ください◎


0.『おこめデモ』について

『おこめデモ』とは2018年冬にワタクシおこめが初の音源にして完全セルフレコーディングにてリリース。そして2020年1月、セルフリミキシング&リマスタリングで再リリースされたものです☆

配信先一括リンク↓

apple music↓

spotify↓

1.HUMAN LOST VIRGIN

解説:床オナの歌です

バージン歌詞

【ライブ動画】(音質が音質がだいぶ爆裂です)↓

2,YASUKUNI

解説:twitterにいるおぢさん風に言うと「※ネトウヨではない、ただこの国を愛するだけの一般人」という感じですかね、てこういう言い方するとなおさら誤解されるのか、日本語ムズ~(だから歌にしたのでしたね…。)

やすくに歌詞

【自作ビデオ】↓

3,私を日高屋に連れてって

解説:andymoriじゃないもん…僕がパクったのはcribsだもん…。まあどれもいい曲なのでなんでもいいか。

日高屋歌詞

【ライブ動画】↓

4,君のデッサンを描いてた

解説:めっちゃキモくて怖い歌詞ですけど一番怖くてキモいのはこれが実話ということです。キモ~こわ~~。

デッサン歌詞

【ライブ動画】(なつかし!ていうかちょっと若いナ…。)↓

5,ババアに花を

解説:タイに行ったとき意地と気合でつくりました

ババア歌詞

【自作ビデオ】(例のタイの動画めちゃめちゃ使ってます)↓

6,打ち上げに行きたい。

解説:打ち上げ苦手でごめんなさい…。

打ち上げ歌詞

いつかおいしいお酒を飲むために、どうか皆さんおこめを聴いてお友達にも教えてあげてください…。

でもって1st EPはフィジカル盤があります◎レイアウトも解説も凝りまくっててお楽しみコーナーも詰め詰めの12ページのZINEつき◎ライブハウスいかんくても通販で買えます☆川口・浦和エリアにお住まいの方に限りuberおこめもやってる(手数料、配送料なし)のでtwitter等で問い合わせてね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?