見出し画像

覆面シンガーソングライター見参。

 どうも皆様方、はじめまして。覆面シンガーソングライター岡本健太郎でございます。

この度、ふと思い立って流行りまくって飛ぶ鳥を食べる勢いのNOTEを初めてみようとアカウントを作ってみました。何となくいろんなことをコキコキ書いていこうと思いますがまずは自己紹介をしなければなりますまい。

名前は福山雅治で身長は178センチ、体重は62キロ。
趣味はバウムクーヘン作りと愛犬の散歩。
休みの日には読書と、健康のためにジムに通っていますがコロナ禍では思うように通えず、今では家のバルコニーでトレーニングをしたりしています。
おかげで肩幅広くなりすぎて家の扉を破壊しちゃいましたよね。HAHAHA。
2017年に地元の奈良から神奈川へ引っ越しをして、それ以来神奈川県が好きでずっと住んでいます。今は某タワーマンションをゲットして228,632階に住んでいます。このバルコニーから眺める夜景が素晴らしくて、基本的に酸素がないから出たらすぐ死ぬんだけど、でもどうしても夜景が見たくて出ちゃうんですよね。僕の悪い癖。
有名人で誰に似てるかって言われると、そうですねえ。
竹中直人かな。右から見たら竹中直人で左から見たら竹中平蔵かな。
おっと社会派。
さあ今日も量子エレベーターに乗って仕事に出よう。大体一階ロビーにつくまでに2週間かかるから、少しだけ不便だよね。でも、このバルコニーから眺める夜景だけは、誰にも譲れないよね。

自己紹介はこの辺にしておきまして、ではどうぞ長らくのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

岡本健太郎でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?