見出し画像

食事記録6

GW前の体重に戻った〜
一安心

朝食(8:30)
めかぶ(タレ付き)
豆腐サラダ(市販ドレッシング)
オートミールクッパ

昨日の夕飯がちっちゃいパフェだけだったから
お腹空きすぎてがっつり朝食


昼食(13:30)
スシローで爆食い笑(麺系は食べてないよ)
ミニストップの白桃パフェ笑

最近のハロハロの、果物氷みたいなやつじゃなくて
ソーダ味とか、宇治抹茶とかみたいな、
かき氷とゼリーみたいな
昔ながらのハロハロが食べたいんだよな〜

最高〜


夕食はなし!
全然お腹空かないや〜


今日は午前中に、ラジオ流しながら昨日買った雑誌を読んでいたんだけれど、
このシチュエーション、、

お母さんがやってたやつ……!!!!
休日の午前中に見てた景色…!!!!

完全に引き継いだ遺伝子を感じた笑


あとは、スシロー近くにダルトン店舗があるので
ついでに昨日のカレー屋さんで使ってたスプーンを購入!

明日はカレー作るぞ〜


外出控えます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?