見出し画像

食事記録9 猫の写真もあるよ

朝食(10:30)
味噌汁(もやし、ナス、オクラ、生姜)

夏野菜が安くなってきたねー!
生姜を入れるのがミソ!
ほんとはミョウガが一番!


昼食(14:00)
トマトとナスのBASE PASTA

ガーリックソルトたっぷりと
チーズも入れてガッツリ味に

BASE FOODって、一見
一袋少なそうなんだけど
食べると意外とそうでもなくて
しっかりお腹いっぱいになるんだよね


夕食(19:30)
今日もカレー


今日はチキンカレー

夫くんには辛すぎたみたいごめんよ

スパイス、思いっきりたっぷりいれたら
今までで一番美味しいかもしれない

今日は無水カレー
野菜の水分だけで作ったよ
お陰で40分くらいでできた

玉ねぎの食感も残ってていい


今日、エアコン掃除の業者がきたんだけど
猫2号は見守り係

それに比べて1号くんは…

シェルターから出てきませんでした笑


かわいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?