見出し画像

普通のサラリーマンが株で資産運用してみた〜夢を語りたい!編(カバー写真も関係アルヨ)〜

こんにちは、OKKEYです。
間髪いれずに投稿!今回は資産運用に成功した自分をイメージしてお金があればこうしたいなってことをリフトアップします^ ^

1. マイホーム購入

2. ミニクーパーに乗る

3. 奥さんの生活水準を上げる

4. 動物愛護のためにお金を使う

1はnoteを始めた頃から書いてますね。僕の投資の原点みたいなところです。

2は今まで言ってなかったんですが、高校生の時から乗りたいと思う車はMINIだけなんです‼︎乗りたい😭😭😭

3は急に愛妻家感を出してますが笑 やはり旦那さんが稼いでいる女性って自分のためにもしっかりお金を使えるからいつまでも美しいと思います。(高級住宅街のご近所さんたちはそんな感じです笑) やっぱり奥さんが自分のために使えるお金がある〜って思ってもらえるようにしたいですね☺️

4については完全に奥さんの影響もあるのですが、奥さんと出会ってからすごく動物のことを考えるようになりました。まだまだ世の中には捨てられてしまったり、飼い主さんの都合で買えなくなってしまった保護犬、保護猫が沢山います。この子たちが不自由のない生活ができるように、そして新たな飼い主さんが見つかるように、そんなことに協力したいという気持ちがあります。
気持ちだけでは実現できないですからね!しっかり本業で稼いで、資産運用でそれを大きくして、いつか叶えたいと思います‼︎

自分のことでも必死やのにそこまで回せるようになるかな〜なりたいな〜

今日もありがとうございました^ ^