見出し画像

2023

こんにちは。
2023年もまもなく終わります。
個人的な話ですが、2023年は非常に忙しい1年になりました。
特に春から秋にかけては、写真を撮る時間は結構少なかったです。
まだ去年(2022)の旅の写真も、一部未整理のものがあるほど……

2023年に撮った写真は大半が整理しきれていないのですが、年内に少しは振り返りたいと思います。
来年、一気に、じっくり、写真整理していきたいと思います。

写真2023傑作選

・初日の出(三重県・津より)

日の出を前に、営みはさまざま

・公衆電話①(京都)

『京衆電話』

・冬の駅『Station』(新潟県・小出駅)

『Station』

・梅『Sharpness』(兵庫県・中山寺)

『Sharpness』

・港の風景①(広島県・忠海)

「nostalgia」がよく似合う風景

・路地①(広島県・尾道)

黄色い電車が見えるうちに、来れてよかった

・路地②(香川県・男木島)

・公衆電話②(京都)

・港の風景②(広島・鞆の浦)

朝5時からスタンバイして、得た風景


まだまだ写真はあるけれど、それはもうちょっと整理してから。
来年は写真をどんどんアップしていく(予定….)と思います。
ちらっと見ていただけると嬉しいです。来年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?