見出し画像

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


今日から新しい年ということで。自分自身について、少し書いてみたいと思います。

ずぼらさに自信あり

宿題の日記は夏休み最終日にまとめて書き、手帳を買っても1ヶ月後には書かなくなってしまう ずぼらさに自信のある私が、noteを80日間続けることができました。

画像1

自分でも信じられない。

皆さまのフォローやスキ、コメントの力って、すごいです。

そして皆さまのnoteを読むと、不思議と書きたくなるんですよね。

自分の話をするのが苦手

私は自分の話をするのがあまり得意ではありません。

旅行やおやつ作り、仕事の話はするけれど。

きっかけとなったのは、レシーブ緒方さんの津軽三味線の記事です。

私と同じ津軽三味線が趣味という緒方さん。

私も自分の趣味のことを書いてみようかな、と背中を押してもらいました。


今年も、好きなことを好きなように書いてみたいと思います。

皆さまのnoteも、楽しみにしています。

画像2

✴︎インド チェンナイ

読んでいただき ありがとうございます。 頂いたサポートは、旅の資金に使わせていただきたいと思います。 また自由に旅行できる日を夢見て。