見出し画像

女性神主と音楽家、、

はじめました〜沖津(オキツ)です✌️
前からnoteはずっとインストールもアカウント設定もしてあったんだけどいざ書き始めよーとすると手が止まって。

この春大学を卒業して、改めてわたしって何者だろ?を自問した時に、自分のどでかい夢〜目標将来〜を文字化しなくてはな、思いつきを現実にする産声をあげていきたいな、と言うのがこうして文字を打っている大きなきっかけ、、文章とても拙いし、でもこの字列がわたしの言葉だし、、なんとかこの文体を成就させたい、、。あわよくばオキツ節としたい、、

わたしは実家が神主の家系で、4月から神道を専門に学ぶ為ジョーキョーした音楽家になりたいオナゴ、、こーして書いてみるだけで矛盾、というかちぐはぐなのがわかる、、んんん 

どちらにもなる、というのはとても贅沢で甘えたことなんだろうか、はたまた現実を見てないんだろうか、この一年は学生でも社会人にもなりきれていない、どーやって生きていきたいか考える有難い時期だとゆーことは間違いない。数日前から始まった一人暮らしの家で家族の顔が浮かばないことはないほど。

これから進路選択ややってみたいことたくさん述べてゆけたらな〜と!そしてぐんぐん現実と化してゆくょ、、

4/21には1st EP “Roomoon”が配信リリースされるから歌詞や制作経緯も適宜書いてゆきたい✌️
多忙デイズが予想されるがnote習慣づけて他の人がどんな考え方を持ってるのか、ちょーーーーっとでも自分で理想をつくれるようになれたら嬉しい💐
そして同じようにやってみたいこと挑戦したいことで溢れる人たちと何かウキウキが作れたらもっとサイクー!! パワフル元年!

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?