見出し画像

風邪が治らん

 珍しく1週間も風邪に悩まされている。
頭痛、筋肉痛、倦怠感、喉の痛み、咳と結構オンパレードなのだけれど、熱が出ない。
そして喉の痛みが治ってきたかと思ったら、声が出なくなって既に4日が経っている。

 声が出ないから電話もできないし、会話も時間かかるし非常に不便。
熱がないから仕事は行くけど仕事にならん。
病院で声帯の腫れを抑える注射とかいうものをしたけれど、カスカスハスキーボイスは健在である。

 月曜日がきちゃったよ。
今日もハスキーボイス、どうしようか…。

1日笑顔とジェスチャーで乗り切るしかない。

皆さんも身体をお大事に!
1週間頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?