見出し画像

【勝者のInstagram錬金術】 私が学んだインスタの知識テンプレ 全て詰め込んだ前代未聞の教材です


【2023年5月1日追記】

こんにちは、沖田 梢です。

このnoteはこんな人におすすめ!

●インスタを最短で攻略したい
●インスタを始めたけど伸び悩んでいる
●フォロワーが思うように伸びない
●フォロワーは増えたがマネタイズできていない
●インスタのジャンル選定に困っている
●インスタでマネタイズできるジャンルを知りたい
●Twitterや他のSNSをやっていて、これからInstagramを活用したい
●顔は出さずにインスタを運用したい

そんな方にこのnoteは”唯一無二”の最高の教科書となります。


まず簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

現在私には2人の子供がいて、主婦をしながら自分自身がInstagramの
インフルエンサーである経験を生かして
法人企業や個人事業主の方々へ向けてInstagramを使った
マーケティング方法、そしてマネタイズ方法を
コンサルさせていただいています。

私はビジネスとしてのインスタ運用の知識ゼロの状態から、
8ヶ月で7万人フォロワー獲得、2022年11月現在12万人
毎月のインスタ関連の収入は300万円を超え、
この1年で最高月収は900万円を超えました。

今ではInstagramで安定的に収入を得ることができるようになりましたが、
1年前までは平凡な会社員で、インスタは趣味として
眺めているだけでした。


私のメインアカウントはこちらです⇩


また、このアカウントはこれだけの人に見ていただいています


では、なぜ私が短期間でここまでフォロワーを伸ばし
毎月平均300万円以上の収益をだすことができているのか。

それは・・・
Instagramを片っ端から分析して戦略を立てて運用したから
です。

私の投稿は毎日数十万人、数百万人の方に見ていただいています。
なぜそんなにリーチできているのか。

すべて狙って投稿し、計画的にバズを起こしているからです。

そんな私が、今回noteに初挑戦してみました。

そしてこのnoteにはインスタに数百時間をかけて
私が今まで学んだこと、考えたこと、実践したことを全て詰め込みました。

この記事だけでInstagramの情報発信のすべてわかるようになっています。

このnoteは
「本気でインスタ運用するなら絶対にやるべきこと」
完全網羅した教材です。

私自身がたくさんの教材を購入してきた中で
ここまで詳細に書かれた教材は見たことがありませんん。

このnoteを読んだ後あなたはすぐに
正しい方法でInstagramでフォロワーを増やし
収益化できる内容となっています。

私が12アカウントを運用し、徹底的にInstagramの原理・原則、いわゆる
アルゴリズムを追求し、確実に伸ばすことができると実証した
ノウハウやテクニック、具体的なデータ、マネタイズ手法を2.5万文字越えの
特大ボリュームでお届けします。

私のクライアントさんも私のやり方で1か月で1万フォロワー達成したり、1000フォロワー以下でも月収50万円を超えたりしているので
この方法にはかなり再現性があります。

あなたがこのnoteを最大限活用すれば、増やそうとすることなく必然と
「見込み客」のフォロワー数が劇的に増え、
爆速でマネタイズに繋げることができる内容となっています。


インスタ運用の悩み

インスタの教材やコンサルは多く世に出まわっています。
でも実際にその中身はどうでしょうか?

インスタ初心者がそれを実践したら、ある程度「フォロワーを増やす」ことはできるでしょう。

しかしそのあとはどうでしょうか?

なんとなく、「インフルエンサー」や「自分よりフォロワー数が多い人」のマネをして、成果を出そうと頑張っている人は多いです。

しかし、なかなか成果がでない、思うようにフォロワー数が伸びない。
そう感じていませんか?

もちろんマネタイズに繋げることもできていないはず!!

根拠も理由もないフォロワーの伸ばし方をして
最初に少し伸びたことで達成感を感じ、
いざ伸びなくなってから「なぜ伸びないのか」
と悩んで相談に来る方も非常に多いです。

独学で頑張ることもいいですが、実際に確実に伸びる方法を知って運用するだけで成功へのスピードは圧倒的に速いです。

今回このnoteにはこんなことを盛り込みました。

目次

1. アカウント設計(ジャンル選定 STP分析)
2. ペルソナを決める
3. プロフィールを作り込む
4. 投稿を作る
5. ハッシュタグを選定する
6. キーワード検索
7. いいね回りについて
8. アルゴリズムとは(原理原則を知る)
9. 発見欄に載ること
10. ストーリーズを活用
11. インサイトの見方
12. マネタイズ
13. まとめ


私も1年前までは平凡な会社員で、
インスタは趣味の一眼レフで撮った飛行機の写真を
アップしているだけでした。

着陸寸前のBoeing787

そして当時の私は

“インスタで収益を得ることができる”
ということを全く知りませんでした。

まだ会社員だったころ、「インスタで稼ぎませんか?」とか
「インスタで副業しませんか?」というようなDMが送られてくることは
よくありました。

最初の内は“SNSで稼ぐ”ということ自体が怪しいと感じてスルーしていました。一方で
「インスタで稼ぐ方法がもし本当に存在するとしたら、
どういうものなのだろう?」
という純粋な興味もありました。

そんなときに憧れのインフルエンサーの方から
「インスタで稼いでみませんか?」というDMが来たときは
「現状を変えたい、今より稼ぎたい!」という気持ちが強くなりコンサルを受けました。

しかし全然うまくいかず、自分でもたくさんの教材を買って運用していましたが、今思えば間違った方法で 
”フォロワーを増やす" ことにとらわれていました。

Instagramを学ぶために仕事で貯めていた貯金も底をつき、

「もうこのままではだめだ」

「まちがっていたのかな?」

と絶望的になって諦めようとしていた時に、ある方の投稿に出会いました。その内容が当時の私にはかなりの衝撃でした

それは

「インスタグラムには原理原則がある。その原則に従って伸ばさないと絶対に失敗する。」

ということでした。

私は、それから「アルゴリズム」というものをとことん検証し
隙間時間も必死で学びました。

複数のアカウントで検証し、実証した方法をもとに運用していくと、
フォロワーさんがみるみる増え、
さらにそれから3ヶ月で月収30万円稼ぐことができ、
翌月には50万円、翌々月には110万と、
あっという間に収入が増えていきました。

最初は上手くいきませんでしたが、Instagramの本質、原理を知ることで
着実に売り上げは伸びていき、

現在では数々の企業へInstagramのコンサルをさせていただいたり、
自分自身がインフルエンサーとして活動したりすることで
月平均300万の収益を得ることができています。

この教材は私がたくさんのコンサルを受け、いいところはもちろん、実際に運用して間違っていたこと、自分自身が12アカウント同時運用しInstagramのアルゴリズムについて仮設を立てて検証し実証してきたこと、そのすべてを詰め込んだ ”本物” の教材です。

正直この価格は「破格」です。
しかし自分自身が偽物の教材で失敗してかなりの遠回りをしてしまったこと、独学で頑張るよりも既に成功した方の方法を真似してやっていくのが一番近道ということは身にしみて感じています。

だから、この教材があなたの行動のきっかけとなり、ビジネスを加速させるツールとなればとっても嬉しいです!!!

ビジネスとしてインスタを運用したいと強く思っていて
世にありふれた教材の中からどれを買うか迷っている方はぜひこのnoteを見ていただくと今日までの考え方が一気に変わると思います。

正直もう他の教材なんて買わなくてもこの記事だけでInstagramで見込み客を集め、収益化することができます。

この記事を読んでいただいた方からはこんな感想が届いています。


本noteの価格について

ここから先は実際のテクニックについて詳しく書いていて
再現性の高い具体的な内容です。

価格は9,800円ですが記事をお読み頂いた方から
「安すぎる…」とご感想を頂いています

そのため有料部分とさせて頂きます。

私がこれまで数百時間かけて実証してきた、正しい方法で、
そして最短でアカウントを伸ばす秘訣を書いた自信作です。

はっきり言ってここまでノウハウを具体的に書いた
再現性のある教材はないと言い切れます。


返金保証をつけます

この記事の「価値」は高いと確信しているので
購入に迷われている方のために返金保証をつけます

私はノウハウを教えることに関して知識さえあれば
誰にでもできることだと思っています。

この記事は私が複数のアカウントで数百時間かけて実証し、
証明されたノウハウなので自信を持っており、新たな知識やノウハウを手に入れたお客様にはご満足いただけると確信していますし、
前代未聞の価値のある内容だと自負しています。

なので記事には返金保証を付けます。

もしこのnoteをお読みいただいたうえで
「価値が無い」と感じた方には返金させていただきますので
まずはご購入いただきご判断いただければと思います。


では早速始めていきましょう。
\\30,000文字超え//

【勝者のInstagram錬金術】
私が学んだインスタの知識、テンプレのすべてを詰め込んだ唯一無二の教材

Instagramの全てを解説いたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

26,311字 / 56画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?