芋出し画像

🌞ファンタゞヌ🌞🌞⭐チャクラ⭐⭐。。あの䞖ずの䌚話。。

⭐筋曞き⭐
。。珟圚人間ずしお生きおいる「僕」は、「チャクラ」が開き、過去に魚類ずしお生きおいた事や、怍物ずしお脳の䞭に存圚しおいる事などを思い出す。
そしお、心の声。。
がどこからか囁き、人の身䜓の
A情報が「僕」に流れおくるのだった。。
そしお、「あの䞖の仕組み」もチャクラによっお明かされるようになる。。

⭐゚ピ゜ヌド1     䞍思議な倢⭐
 
その倢は本圓に倢だったのかそれずも珟実だったのか 分からない。。けども、目芚めおしたうず、い぀も脳の感芚では無い。
脳の奥が膚らみ、チャクラの6番あたり、束果䜓の感芚が昚日たでよりも、豊かに、しかも鋭敏になっお、自分自身の身䜓のリサヌチの胜力が栌段に高くなり、その肉䜓の现胞レベルがどのくらい野ものなのかが瞬時にダりンロヌドされおくるのだ。

 僕はいわゆる敎䜓垫、カむロプラクタヌなのだが、い぀ずもなく人間の身䜓から䜕かが発信されおいる。。バむブレヌションを感じる胜力が芜生え、そしお、バむブスの感芚を頌りに、遠く離れおいる人の身䜓の状況を詳しく感じ取れるようになった。
いわゆる遠隔ヒヌリングの胜力だ。。

 最初はそんなもので人の身䜓を癒せるのかず疑っおはみたが、癌の男性にそのバむブレヌションを感じるたたに、心の呜ずるたた
゚ネルギヌを送るず、確かにそのバむブスが膚らんだり閉じたりしお、オヌダヌしおくれた方の身䜓のレベルが倉化するのが分かる。
そしおその身䜓のレベルがきちんず数倀化されおダりンロヌドされおくる。。。

なんなんだこれはどこから誰がそのようなデヌタをこの僕に送っおくるんだ
ず垞に感じ぀぀、ありずあらゆる人に、゚ネルギヌを送り、たた1番の理解者である家内にも
色んなオヌダヌに答えお来た。

 「もうかれこれ15幎は経぀なぁ。。こういう事をし始めおから。。」
ず僕は぀ぶやく。
どこからか、心の声が聞こえる。。
「君はそれで良いんだ。それを死ぬたで磚いお
これからもそしお、君が肉䜓から離れおも垞に
さらにそれを磚いお行きなさい。。。」

その心の䞻は誰かは分からない。。きっず
䜕かマスタヌ。。ず蚀われる人なのだろうか
その声は、
「あの䞖のシステム、あの䞖の仕組みをお前に分からせる。。。そしお、それは必ず圹に立ち、本質的な救いずなり、倚くの人を必ず救う。。」
ず囁いおくる。

「あの䞖の仕組みシステムっおなんなんだ」
ず、僕は戞惑いながらもその声に導かれながら
かれこれ時が過ぎ、もう僕は70歳近い幎霢を重ねお来おいるのだ。
幌い頃は70歳の男性を芋るずき、腰の曲がったお爺さん。。ずいうむメヌゞだっだが、昚今の70歳の男性はただただ珟圹そのものだ。
この50幎の間に人間の生呜䜓は飛躍的に匷く逞しくなっおいるのは間違い無い。

その声によるず、「お前の本圓の圹割や䜿呜は
だいたい70歳くらいから発揮される。。」
ず囁いおくる。

 僕の本圓の圹割䜿呜っおなんなんだ。。ずい぀も問いかけるが、その声によるず、「お前はあの䞖の仕組み、システムを䜿っお、この䞖で本圓の仕事をしなさい。。」ずだけ
メッセヌゞが䌝わっおくる。

「あの䞖っお人が死んだら眠っおいる堎所なんじゃないの」
ず問うず、「䜕を銬鹿な事をいうあの䞖こそ人間が本圓の幞犏を感じ、そしお生呜が蘇る為のシステム、仕組みが備わっおいる堎所なのだ。
それを阿匥陀仏ずも蚀い、無量寿仏ずも蚀うのだ。
そのシステムの䞭に魂が組み入れられた時には、その魂は無限の胜力を高め、そしお珟䞖で生きおいる時にそれを知った時に、玠晎らしい幞犏を生きおいる間に味わい尜くせるのだ。」

ず心の奥の䞭に響いおくる。

そんな䌚話をい぀ずは無しにしながら、僕は毎日毎日自分の仕事である、人を癒す。。ずいう日々を送っおいる。

あの䞖の仕組み。。あの䞖で甊るシステム、
珟䞖でそれを生かす本圓の幞せを埗る。。ず蚀う仕組み。。
その蚀葉が垞に垞に日々の生掻の䞭で僕の心の倧半を占めお行く。。

そんな時に、僕はい぀ものように寝床に぀いおいるず、倢の䞭にいた。。
その倢の䞭で、い぀ものオフィスにいお、空を芋䞊げるず䜕か飛行機ずも円盀ずもわからないようなものが飛んでいる。
咄嗟に僕は身の危険を感じ、それから隠れなければならない
ず物陰に身を朜めるようにした。。。
その瞬間。。その飛行物䜓は突然僕の目の前に
珟れ、青癜い光が僕の目の前で攟たれたのだ。
そしお、僕はその青癜い光をおでこの奥の脳の䞭で受け取る。。ずいう感芚になったのだ。

やられた。。぀いに䜕か誰かが僕の脳内に䟵入した。。
ず察知した。
そしお、僕は倢から芚めた。
芚めた時に、僕は咄嗟に自分の手で自分のおでこの皮膚の感觊を確かめたのだ。
するず、い぀もよりも自分のおでこ、前頭郚の感芚が違う。。
䜕か皮膚のあたりが焌きたおのパンのように膚らみ、そしおい぀もバむブレヌションを埗る感芚も深くそしお粟密になっおいる事に気づく。。
 
⭐゚ピ゜ヌド2    ãƒãƒ£ã‚¯ãƒ©ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒâ­ïž

そしお、䟋の声が心の䞭から響いおくる。
「お前は今日から新しいものを手にした。
チャクラで蚀うなら、チャクラナンバヌ8から20たでが備わった。。。」
ずいう内容だ。

なんなんだチャクラが増えお来た。。のか
チャクラナンバヌは普通は1番から番たでしか無い。。ずされおいる。なのに、
この8から20はどう䜿えは良いのだ
ず僕は混乱した。

声は蚀う。。
通垞人間は、魂が7぀に分かれ、1番は繁栄の゚ネルギヌ生殖噚付近、 番は理性を備える䞹田付近、番は行動性、勇気を䞎えられる堎所、腎臓付近、
番は愛や慈悲、忍耐を、
䞎えられる、肝臓付近、
番は衚珟力を䞎えられる喉の拭き
番は過去や未来の蚘憶、束果䜓、おでこ付近。
番は人間ずしお
自由な䞖界芳を䞎えられる脳倩付近の゚ネルギヌ䜓
なのだ。

では8番、9番、10番。。。っおなんなんだ
ず、問いかけるず、心に䟵入した声はこう答える。
「これはほずんどの人が理解しお無いが、お前にはきちんず䌝えおおく。
8番からは人間が進化の時に䜓隓した蚘憶䜓でもあり、そしお生きおいる間に目芚めさせなければならない゚ネルギヌ䜓なのだ。
これを真に目芚めさせる事で生きおいる事ぞの
真の幞犏感やあの䞖に行った時の幞犏感や䜿呜にも目芚める事が出来るのだ」
ず囁いおくる。。

えっ自分が過去に蚘憶した䜓隓
昆虫類だったり、魚類だったり。。哺乳類だったり、怍物の時代たったり。。
そう蚀う過去の蚘憶䜓があるっお事なのか
では、そのチャクラが閉じおいれば、その時に感じおいた生呜䜓ずしおの喜びも感じられる様になるっお事なのか

その声は。。
「そうなのだ。しかし、ほずんどの人間は、過去に自分が今ずは違う生呜䜓だった事を忘れおいるのだ。そしお、その時に感じおいた生呜の喜びを封印しおしたっおいるのだ。
そしお、その蚘憶は䟋えば、病気ずいう珟象だったり、暩力争いだったり、
倧食いだったり、着食ったり、平気で人を傷぀けおみたり、殺したり。。。ずいう過去の名残を残しおいるのだ。」
ず囁いおくる。。

そうなのか䟋えば、倧食いの奎らは、過去に魚類ずしお生きおいお、他のものを食っおも食っおも飜き足らない倧型の魚だったずも考えられるっお蚳か

「そうなのだ。そしお、圌らが死んだ時に、その意識䜓だけがあの䞖で圷埚いながら、成仏せずに人間の身䜓にチャクラずいう圢で憑䟝しおるに過ぎないのだ。」
ずいう事は、
それが人間界では「煩悩」ずいう圢で人間の粟神にむンストヌルされおいる
っお蚳なのか

その声は蚀う。。
「たさしくその通りなのだ。だから、人間は生きおいる間に阿匥陀仏ず出逢い、そしお、その煩悩の䞭に詰たっおいるものを吐き出させ、入れ替えお新しい生呜䜓ずしお入れ替えおやらなければならない。それは。。
党く。。新しい意識の始たりなのだ。。

えっ。。
ずいう事は、自分自身をこの䞖で幞犏で喜びの䞖界に導く為には、
自分自身のもずもずの魂や遺䌝子に刻たれた
心の蚘憶を取り替えお行くっおいう事になるのか
その入れ替えシステムが阿匥陀仏。。ずいう事になるのか
入れ替え。。ず蚀うよりも、むしろ生たれ倉わる
過去からの自分に刻たれた遺䌝子の蚘憶が
生たれ倉わる
ずいう事なのか

その声は囁いおくる。。
「そうなのだよ。間違いなく人間が生たれおからすでに䞀䞇数千幎。
本来なら人間は高床な心を持ち合わせお、高い文明を創っおいたのだが、人間が奢り昂り、人間そのものが、他の生物よりも偉い。。。ず思い違いを犯した事で、その傲慢な蚘憶が魂に刻たれ、そのたた䜕千幎も匕き継がれたのが今の人間の身䜓であり、心なのだ
お前はその歪んだ心の仕組みをほどき、ようやく阿匥陀仏杜共に歪んだ人間の蚘憶を本来のクリアな幞せず喜びに導いお行く為の圹割を果たそうずしおいるのだ。」

本来のクリアな幞せず喜びを生み出す為にこの僕が遞ばれた。。。ずいう事なのか
もし、それが本圓にそうならその仕事に就く。。ずいう事は。。ずんでも無く䟡倀のある事。。だ。

そう僕の心は叫び、そしお、小躍りし、ワクワクしお高揚を始めるのを芚えた。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか