見出し画像

幸せ菌トレ呼吸法7「手のひらの中に幸せと健康が宿る!」

幸せ菌トレ呼吸法7
「手のひらの中に幸せと健康が宿る!」

弱い部分を自覚するだけで。。本当の自分が目覚め始める!って知ってましたか??

。。えっ??それって、弱い自分を克服するのだ!もっと自分を鍛えて強くしょう!!
とは違う捉え方ですよね??。。

そう! あの世の仕組み。。全自動の法則!とも呼ぶ方もいます。
山納銀次郎さんと言って、世界中に幸せ村!を作ろうとしていてそこには沢山の人々が集まって来ているんですよね。

その銀次郎さんが提唱するのは、人間は弱いまんま、そのまんまでどんどん強くなれる!
お金も何も無くてもバリバリ元気に生きて行ける!という仕組みを発見したからなんですね。

。。その究極の秘訣??って??。。
自分の弱さを究極に自覚して、認識する事で、
それをサポートしてくれる人も物質もそこに集まってくるんだよ!って事です。

。。弱さを克服する!!のでは無く??。。

そう!自分の弱さを自覚出来る!という事が最大のポイントで、そこに宇宙的なあの世的な仕組みが生まれる!って事なんですよね。

。。なんか面白そうですね!。。これからの日本人の新しい生き方なんでしょうか?  

何故??自覚するだけで??と思うと思いますが、これはごく自然な脳の仕組み、宇宙の仕組みなんですね。これを御釈迦様は大無量寿教というお経の中で最終的にこのお経が最も大切だ!と説いておられます。
 つまり、もともと宇宙は人間と一体なので、
自分自身で無理矢理頑張ろうとするな!
全自動の法則に任せなさいよ!と説いておられます。

つまり。。これからの全く新しい生き方。。
それは、「あの世のエネルギーの仕組みをとことん知って、この世を楽しく生きる!」って事なんですよね。

 話は突然、癌の話。。実は、あの世の空間でも「癌の研究!」ってのが進んでるらしくて。。

えっ??あの世で?癌の研究してるんですか??。。それはとても興味深い。。!

 どうもそうらしい。。実は、もう亡くなった
有名な
医学研究家の野口英世らしい。。ひとからのメッセージなんですけど。。
「あの世」では、癌のエネルギーを反転させて、本来の生命エネルギーに転換出来る。。!って話なんです。それを有効利用すると。。この世で生きて、癌に苦しんでいる人達も「エネルギー転換」出来る事で、かなり癌という病気も無くなるらしい。。

。。えっ??それって、この世では「病原菌」という悪質な菌も、あの世の空間では、「善玉菌」に転換出来る。。みたいな事?ですか?

まさに、そうらしい。病原菌や癌細胞と言えども、もともとは「素粒子に何かの情報がくっついている」だけの話だから、その「何かの情報」
があの世の空間で「次元転換」しさえすれば、かなり善玉菌や善玉細胞に変わる。。という事がメッセージとして流れてくるんですよね。

あの世の空間エネルギーを使えば、
例えば、納豆とか、キムチとか、ブルーチーズとかニンニクとか。。絶対に身体に受け付けなかった人も、「菌のエネルギー転換、細胞のエネルギー転換」が成功する事で、そういうものも
平気で食べられるようになるし、
おそらく、身体の菌が入れ替われば、その人の性格などもマイルドになって、凶暴な人や怒りっぽい人、ジメジメした性格の人なども「性格転換」出来るようになるとも考えられるし、
僕も今行っているヒーリング施術での成功例も
それを実証しているケースもありますからね、

。。それって!本当に凄い話じゃないですかね? 労宮の話、呼吸の話、から弱点を自覚する話から、癌のエネルギー転換の話から。。。
兎に角「あの世の空間。。無限空間」って凄いエネルギー空間に満ちてますね!

僕は、今67歳だけども、このエネルギー転換の仕方、労宮による善玉菌呼吸を使って、いかに歳をとっても若々しくいられるか??を追求しようと思ってます。

。。それは本当に理想的!ですね!あの世の空間ってエネルギーに満ち溢れている感じがします!

でも、よくよく考えてみると、縄文時代の人たちは、この世とあの世とがとてもリンクしている空間だったと思うんです。
だから、あの時代はとても豊かで、海に出ても
勝手に魚が浜に打ち上げられていたり、貝を拾って食べたり、木の実や果物がそこかしかに成っていて、人々が争う事無く、仲良く暮らしていて。。

ところが、文明が発達すればするほど、人間は現実界の視点しか脳を使わなくなって、心で感じ取った事、あの世からインスピレーションが伝わって来た事はごく限られた人だけが「特別な人」のように扱われて、世の中の片隅に追いやられてしまっているんですよね。

。。という事は、これからの人間の生き方って
やはりもう一度、縄文時代のような人々が持っていた感性を大切にせざるおえないような時代になってくるのでは??

そう思います!なんかワクワクしますね!
傲慢な物質中心主義はいよいよ破壊されて。。新しい文明が世に出てくるって感じです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?