見出し画像

音楽フリーランス21日目

こんにちは。
沖瀬さやかです。
岡山市で夫と息子と3人で暮らしている音楽フリーランスです。子どもたちが音楽表現を通して「伝えるチカラ」を培う場を作りたくて日々奮闘しています。まだまだ種蒔きの段階にいますが、とてもワクワクしています。

このワクワク感、私の中の羅針盤のような存在です。成功するかどうかわからないけど、もしできたらめっちゃ最高!そのためなら頑張れる。

ワクワク感があるときはこのことに集中してどんどん準備を進めていくことが大切です。

色々な人に協力を求めながら、今進行しているプロジェクトを成功に導いていきたいです。

それではまた明日お会いしましょう。
沖瀬さやかでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?