見出し画像

親孝行ウォーキング_:(´ཀ`」 ∠):

「お互いの健康のために週1回歩きましょう♪」


・・・はい、出ました。


ママ夫人の思いつき絶対強制参加のやつ。笑


でも、足腰を鍛えることは良いことだし
親孝行と思って一緒にやろうとね。


「最初だから30分ぐらいね〜」で始まった。が、


・・・1時間半経っていた_:(´ཀ`」 ∠):


しかもママ夫人、ずっと喋りっぱなしでよ?


凄い体力の持ち主だと再確認。
頼もしい限りだ。


私の方が少々疲れてしまったさ〜🤣


動画も撮れなかったので、昨日の中城モールの
不思議な家具売り場の映像をどうぞ。。。


中城モールって何⁉️って方はコチラをどうぞ🤫


朝ドラ「ちむどんどん🌺」の実家にあるアレだよ!アレ!


そういえば、東京いた時に手作りしたな〜🤣


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?