見出し画像

この人がメッチャ怖かった。↑ ↑ ↑


お昼の記事にも書いたココ



あ😦💦


写真が違うわね。もう一個の

海が見える家具屋さん🐟中城モール



キャッチコピーに偽りなし‼️
海のどまん前の不思議な家具屋さん。


まだあったことにまず驚いた。笑


そして、想い出した。
子どもの頃、母の叔父さんが変な人で


いつも私をからかってばかりいた。


「庭の土にお金を植えると金の木が生える」と
吹き込まれ


毎日、せっせと水やりをしていた私。


木にお金がたくさん実ったら
お母さんがずっと家にいてくれると


本気で信じていた。笑


そして、おじさんとこの家具屋さんに行った時


「ここの海には人魚がいて、もし見えたら
海に連れていかれる」と吹き込まれた。



怖くて海に行くのを怖がっていたら
抱っこして連れていかれ


目を開けた時の恐怖たるや・・・



みーえーたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦 💦💦


海に引きずりこまれる〜:(;゙゚'ω゚'):


泣きながらカタカタ震える私を見ながら
大笑いしてる叔父さん。


今は白いマーメードだけど
昔はドス黒かったんですよー💦


とにかく中城モールは怖かった。


大人になって行くと
「こんなに小さかったっけ?」と思うこと


あったりしません?


あんなに大きくて怖かったマーメードも
本当は小さかったんだなと思って


余裕で動画撮ってる自分を俯瞰して
思った。


私、大人になったさぁ〜と。笑


それがコチラ。



1人で、真昼間に海で撮影しているのは
ナイチャーと思っているであろう


お昼休憩中のおじさん軍団に見られても
平気になってきた今日この頃。


だって、YouTuberですから( ̄+ー ̄)✨



と、言っても、登録者数68名の弱小YouTuber。


でもね、こうして登録してくれて
毎日観てくれる人がいるって嬉しいよ☺️🌺


弱小でも、コツコツ続けてみますので
応援してもらえると嬉しいさぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)🌺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?