見出し画像

【春の新番組】「日曜劇場 安子の部屋🌺」

突然ですが、はじまります❗️今日から笑


というのも、今朝素晴らしい記事に感銘を
受けまして


「おぉ〜私もやってみよう
🔥🔥🔥」と
着火したわけですよ。


その記事がコチラ。
さんざんお世話になったチェーンナーさん
☺️


2021年6月の記事のリバイバルなんですって!
今の私に突き刺さりました🔥


● やってみたい!と思う前に衣装を考える。


やってみたい! けどな・・・
また新しい技術をググってマスターして


と、考え出すとダメなので


まず、自分の「脳をおだてる」という術を
「断酒」で身につけた私。笑


「違う衣装で撮影できるよ?楽しいよ?」と。



「じゃ、やってもいいけど。。。?」と

最近の私は、チョロいもんです😂


● ナイスタイミングの出来事も重なり!


今朝の記事にも載せた「心地よくさせる才能」
持ち主「カバカジャさん」を登場させたかったから🌺



まさに「渡りに船」現象でした\\\\
٩( 'ω' )و ////

毎日安子さんを観ていると
「しゃべり方がうつる」&「方言を覚える」


という嬉しい感想もいただいていますし🌺


先日の奈星先生の「度肝を抜かれた記事」にも
「はっさ」をググったと書いてあり爆笑
😂




● 沖縄人「伝家の宝刀」があるから大丈夫さぁ〜笑



なんでもやってみて、もしダメならこの方法を
お勧めします!!


※初期の動画なので演技が・・・?
😅


そう❗️なんでもやってみてダメなら
大きな声で「でぃぃぃ〜」でOKなのです
❗️


● 意外な動画がNO3に急上昇!!


スクショした瞬間に「スキ」してもらえると写っちゃう( ・∇・)❗️



4日前にあげたばかりなのにもうNO2を
追い越しそうな勢い( ゚д゚)ドウシタ??


そしたら1、2位を安子さん動画が制する‼️
ずっと「ナイチャ〜先輩」に負けてたのに笑


あと7回で2位です\(//∇//)\★


● 【春の新番組】「日曜劇場 安子の部屋🌺」


毎週日曜日の20時にクスッと笑って
月曜日から頑張れる気持ちになってくれたら


安子さんも私も嬉しいさぁ〜
🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺


それではどうぞ〜♬


※一部映像が途切れる部分がありますが
  アバターが外れるという大事故でした😂

カバカジャさんごめんね、ごめんね〜〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?