見出し画像

【願望】沖縄の夕日を眺めながら、noteを書く。


沖縄に帰って、やりたかった事の1つ。


サンセットを眺めながらnoteを書く。
と言っても


リゾートホテルではなく「PARCO」の
フードコートからの眺め。


久しぶりの沖縄は変わり過ぎていて、私は
「浦島太郎」状態だ。


いつの間にこんなオシャレな沖縄に?🤔


2拠点生活やワーケーションに最高ではないか!!


例えば、1週間「住んでるように旅する体験」
のんびりしながら、オシャレなカフェで仕事。


地元のスーパーで買い物して
おばぁ〜と一緒に夕飯を作って食べる。


「住んでるように旅する」企画(さくらさん🌸と私の共作)


私の「沖縄でしたい事を教えてください!」の問いかけに
応えてくれて作った、素敵な「さくらの沖縄タビ」🌸



こんな感じかなぁ〜と、noteを書く事を
仕事と置き換えて、体験してみました。


ワーケーションってなんか、カッコイイよね?🤩
私のは「仕事してるふ〜じ〜」だけど。笑


※ してるふ〜じ〜は「〜してる振りして」です😂


noteで繋がれた皆さんからの記事やコメントから
たくさんのアイディアが湧いてきて

 
沖縄レトロ旅行社 
🟰 なんでも屋になりそう🤣


なんでも力になれるように、基盤をしっかり
作らないとね❗️と気合が入りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


note始めた日に書いた固定記事の
「沖縄レトロ旅行社をみんなで創り上げていきたい」


が、現実になってきていて嬉しいです!!


それも読んでくれている、あなたのおかげです
😭✨


● 沖縄でYouTubeコラボが決定しました‼️


#ソバーズを楽しむ会 【会員NO4🎖奈星さん🎖】ご夫婦が
沖縄にきて来れた時には一緒に撮ると約束してくれました🤩

【音声証拠】どうぞお聴きください😎


聴いていて「違う!違う!そうじゃ、そうじゃな〜い❗️」と
いう部分がありましたので


訂正させていただきます(
๑˃̵ᴗ˂̵)💦


私に「彼氏がいる疑惑」は晴れたのですが
音声アプリを使って、1人何役もやってると


誤解されているのですが、音声アプリを使ったのは
男性の笑い声だけで


登場人物の声は全て私の「地声」をなんとか
使い分けてるって感じです
💦


ナイチャー先輩を、ゆかりさんが「ネイチャー先輩」と
言った時、大爆笑でしたが🤣あれも地声です!笑


あ💦今日は、ひがちゃん1人ですが🤣



明日は、ソバーズメンバーの素敵な記事があるので
私も勉強になったポイントを


共有していきたいと思います🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺

また、11時に見てくれたら嬉しいです😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?