見出し画像

【実話】全ての「繋がり」は奈星さんからはじまった。


先日からスタートしていただいた
チェーンナーさんの【ノッカリ企画】


おかげ様で、たくさんの方々が「沖縄の想い出」を
届けてくれた。


これもひとえにチェーンナーさんの
「人と人を繋ぐ」という素敵な活動の賜物だ。


さて、じゃぁ


私はチェーンナーさんと最初、どうやって繋がったのか?


その答えが今夜の主役「文筆家の奈星さん」だ。


数日前、私が「ソバキュリアンを楽しむ会」を立ち上げると決め
「この人に仲間になってほしい」と


記事を読み込んで見つけたのが奈星さんだ。


記事がすごく面白くて、惚れた。文章に。


さすが!文筆家‼️と唸りましたもん。


noteを毎日継続されてて
「ひとかどの人になる」とはこういう事かと。



ダメ元で送ったコメントに奈星さんの答えは?


もちろん私だってためらいましたよ?
文筆家の先生で、フォローワーさんも沢山いる人に


note始めてまだ1ヶ月も経ってない私
コメント送るなんて・・・ねぇ?


しかも「先生の記事面白かったです!」
だけじゃなく


「ソバキュリアンを楽しむ会」
の立ち上げメンバーになって下さい🙇‍♀️‼️だよ?


正気の沙汰じゃないよね?笑


けど、それを上回って勇気を出せるほど
先生の文章には魅力を感じたのだ。


そして先生の答えは


「断酒流行ってるんですね!僕、イケてる55歳ですね!」


・・・コメントの答えも秀逸(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
この一言でファンになりましたよ!


そして快く
「ソバキュリアンを楽しむ会」会員NO4🎖就任。

※コメント返信の先着順でNOを決めています。


いよいよチェーンナーさんの登場です!


私が初めて先生にコメント送った時の
コメント欄の1番上にチェーンナーさんが‼️


素敵なコメントだったので
記事を見させてもらったんです。


そして、感動しちゃったんですよ。
チェーンナーさんの活動に
😭✨


なんて素敵な活動なのでしょうか‼️と
熱い想いを込めてまたコメントを・・・ね💦


心が動いたら即、伝えたくなるタイプなので
今回は器の大きいお二人だったので


こうして素敵なご縁が繋がったのです🙇‍♀️🌺



待ちに待った奈星さんの「沖縄の想い出」


読ませていただいて、驚きました!


予想だにしてなかったお話だったからです!


沖縄人にはちょっと恥ずかしい部分もあって😂💦
とにかく、読んでみて下さい皆様!!


特に男性の方のご意見がどうなのか?と
私は気になりますので


どうぞ、恥ずかしがらずにコメントお待ちしてます😂
私でお答え出来かねる事は先生に丸投げしますので🙇‍♀️笑


【最後に】


今回【ノッカリ企画】を実行していただいた
チェーンナーさん🌺


おかげさまで「沖縄レトロ旅行社」設立の夢が
ぐんっと近づきました‼️感謝です🌺


2月28日まで【ノッカリ企画】継続中なので
皆さまの沖縄の想い出お待ちしております‼️


【ソバキュリアンを楽しむ会】
立ち上げメンバーになってくれた奈星さん🌺


「爆笑した!」と褒めていただいた
【シラフーズ・ハイ】が会員さんの記事でも


使われ始めました❗️
明日は【シラフーズ・ハイ】の正体を明かしますね😎


素敵な繋がりに感謝しながら大切に
していこうと思います!感謝!
🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?