見出し画像

見たことない「サポート」の正体は?!



#ソバーズを楽しむ会の「奇才」NO2
🎖シマダさん
から、謎のサポートが届いた。



「ここからダウンロードしてね」を押してみる。


・・・うんともすんとも言わんけど?
😭


何度か試したがダメだったので
本来、お礼のメッセージを書く欄に


助けを求めた。(T . T)。ご本人に。笑



● ダウンロードして現れたのは・・・



・・・ウソでしょ?。゚(゚´Д`゚)゚。
💦


なに?!この素敵なメッセージ!!


と、スターバックス「 eGift 」って何ねぇ〜?
😭


オシャンティーすぎて、3分ぐらい理解できなかった
けど「詳細はこちら」を読んで分かった。


「スタバでこれを見せれば、好きなの頼めるよ券」
だったーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨


はっさびよ〜〜生まれて初めてもらったさぁ〜🌺



しかも、素敵なメッセージカード
動くんだよ⁉️花束がバッバッバッて🤩


何回も再生した。笑


シーマーダーさーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんて素敵なサポートしてくれちゃって


こんなこと、黙っておけるもんですか!
全世界に言いふらしたいわ!
😤


と、言うのも、今だからバラすけど
シマダさんからのサポートはこれが2度目。


最初のは「内緒でお願いします」って言うから
私も黙ってたけど


今回のは、ダメ❗️「伝家の宝刀」抜いたさぁ〜🤣


必殺「ひがハラスメント」略して「ひがハラ」


「明日の記事でバラします😎」と。笑


● 善は急げ\\\\٩( 'ω' )و ////


ひとしきり感動に浸ったあと
「よし❗️明日、あのお気に入りのスタバに行こう!」



朝7時にやってきました〜笑


シマダさんのnoteを「聴きながら」☺️オシャンティーだろぉ〜?笑


注文したのはもちろん、新作‼️
私、生粋の「新しモノスキ」だから😍


動画があったから、貼っちゃう。さすがスタバ。
かっこいいのよ!コーヒー牛乳なのに!笑


「GYUーNEW」って、オシャレってる✨



こんなの書いたらなんか「キラキラ女子」っぽいね?
「やる気メラメラ大人女子🔥ではあるけど。笑



人生初のスタバeGiftを想い出に残したいから
初めてきた時、とてもびっくりした


「目の前に電車が走るスタバ」へ来た。


行き交う電車を見ながら
「もう電車も見納めかぁ・・・」と。


でも、寂しくないもん今日は!!


ソバーズを楽しむ会を発足した時の気持ち
シマダさんとの出会い。笑ったコメント。


色んなことを思い出しては
コーヒー牛乳を何度も吹き飛ばしそうになる。笑



センキュー
シマダさん。


センキュー
ソバーズの会と愉快な応援団🤣


あと4日後には沖縄にいるなんて嘘のようだ。



noteやって本当に良かった😭
東京から離れても、こうしてつながっていられる。



ねぇ、みんな?
沖縄からも毎日更新するから、ずっと見てくれる?


見てもらえてると思うと頑張れて、1日がとても
充実するんだよ。感謝してるんだよ毎日☺️


だからお願い‼️
沖縄帰っても忘れないでねーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁ〜スタバで大きい声出したぜ。(インマイハートね)


でもさぁ〜なんかさぁ〜
こうしてスタバでカタカタ文字を打ってると


・・・作家さんみたいじゃね?


とか、思ってニタニタしたりしてる🤤


どうせマスクだから、ニタつき放題さぁ〜笑


朝からこんな素敵体験をさせてくれた
シマダさんにマジ感謝です🌺



それでも「ご内密に」なんて、まるで
カッコイイ「忍び」のよう。


そんなカッコ良くて面白い
シマダさんのnote「聴いてね♪」


● 今夜20時にまた見にきてくださいねぇ〜🌺

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?