見出し画像

安子さんの「珍回答」とは??


「沖縄はこの2、3日凄く寒いよ」

友人からLINEが来た。


「安子さん、大丈夫ね?」と聞いてみる。


動画では元気いっぱいの安子さんだが
実は、持病がある。


毎日 安子さんになりきってYouTubeを
作っていると


まるで自分の事のように思えてくるから
不思議だ。心配なのだ。


持病があって、なかなか外に出られない
安子さんの為に


せめて、お家時間を楽しんでほしいと
友人は新しいコーヒーメーカーを買った。


安子さんは「コーヒーじょ〜ぐ〜」だ。

※じょ〜ぐ〜は、大好物の意味です😂


豆もカルディで美味しいやつを
買ってきたらしい。


そんな優しい友人が私はスキだ。


だがしかーーーーし‼️



友人の優しい心遣いに対して
まさかの「珍回答」が😂


それを聞いた時、私も

「うーそーでーしょー( ゚д゚)⁉️」と
なった。


さぁ、安子さんはなんと言ったでしょうか??


正解をどうぞ♪


沖縄ものすごく寒いって言うから
お天気アプリで今、見てみると・・・



で〜す〜よ〜ね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦
二桁ですよね〜笑


そんな南国沖縄の「旅の想い出」が
またまた届きました‼️


【東の京の田舎市民さん
🌺】沖縄の異国感が伝わってきますよ〜♪

以前、宮古島の記事の「宮古島まもる君」が
懐かしくて、面白くて、引用させてもらった方の第二弾が届きました🤗


今回は本島編です(*´-`)嬉しいですね〜✨

ガラケーに保存してあった写真も掲載してくれて感謝です☺️
ぜひ、読んでみてくださいね🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺


「あなたの沖縄の想い出教えてください」企画
まだまだ募集中です🤗


「ソバキュリアンを楽しむ会」の文筆家の先生も
書いてくれるそうなので


届き次第、掲載いたしますので
お楽しみに〜🌺


【最後にサプライズのお知らせです】

このnoteを始めて今日でちょうど
1ヶ月。


なんと、noteの記事がとんでもない人と
繋がりました
‼️


それはまた明日11時の定時更新記事に
書きますので


読んでくれると嬉しいです(*´-`)
🌺


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?