見出し画像

【速報】皆んなの優しい「ちむぐくる」がフランスに届いた件


異国の地で、言葉もよく分からないのに
いきなり手術する事になったら



誰だって怖いよね。


そんな不安な「想い」をnoteに書いてるのを
見つけて


いてもたってもいられなくて
朝も早よからコメント送りつけて良かった😆💦


3日前のこの記事を読んでくれた方々が
行動を起こしてくれた事に感動(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



🌺温かい気持ちで溢れたコメントの数々。゚(゚´Д`゚)゚。



たくさんの「ちむぐくる」🟰心からの真心🌺



心からの真心は巡り巡って、フランスにも届き
真面目なbutterさんの手術が無事成功しました‼️


私も皆さんの温かいコメントを読んで
元気をもらえた。


送った本人にもいつか


違う形でかえってくる。と、私は思うよ。


優しい皆んなの元にね(=´∀`)人(´∀`=)
🌺



🌺安子さんからもお祝いの動画が届いてるさ〜🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?