見出し画像

行動ベースじゃ上手くいかニャイ!

今の生活や状況を変えたい、自分を変えたい、または成長したい時、何をするべきだと思う?

まずは行動ありき

ブッブー!ハズレ!

まさに私こそが、行動しないと何も変わらないと思っていたんだけどね(笑)。

もちろん行動も大事なんだよ。

でも、まずは心を整えて、引き寄せたいコトのチャンネルに波動数に合わせることが先。

焦りや不安を感じながら闇雲に行動しても、恐ろしい悪循環にハマってしまうよ!

焦りや不安があるから行動する
    ↓
焦りや不安の波動を出してる
    ↓
焦りや不安を感じる出来事が起こる(引き寄せる)
    ↓
また焦りや不安を打ち消したくて行動する

いつまでたっても報われない引き寄せが働いてしまう。

行動ベースだった時を振り返ってみると、ガッツリ思い当たるわ〜(爆)。

まずは、心を整えよう。

温かいものでも飲んで身体を温めよう。

モコモコの暖かくて肌触りの良い部屋着を着て心地良くなろう。

背伸びして身体を伸ばそう。

深呼吸して、リラックスしよう。

どう?心が落ち着いて整ってきたでしょ?

身体と気分が良い気分になって波動が良い状態になってから、叶えたいことや願いを考える。

↑ここ重要!

願いや叶えたいことを考える時も、不安や焦りがあるとそれは間違った引き寄せが働いてしまうから。

良い気分で考えて、ワクワクイメージする。

具体的にイメージできないなら、無理を感じない所までのイメージでOK。

私はよく、宇宙の考えもつかないレベルのプロデュースに期待を込めながら、最終的な自分の笑顔をイメージしてる。

そのイメージの最高潮な時の気分と映像を頭に焼き付けて、何度も思い出してはニヤニヤする。

思い出してニヤニヤしていたのが、叶って当然!くらいになってくると、シンクロが起こる。

ヒントやヒラメキ、チャンス、人からの紹介など、色々な形で願いを叶える道が整えられていく。

シンクロによるヒント等に沿って、ここではじめて行動する!

↑ここ重要!

運の良い人がスムーズに成功を手にしているように見えるのは、こういう一連の流れで動いているから。

自分で願いへの道を敷いて、引き寄せによってシンクロを起こし、上手くいく流れに乗っているんだ。

マジ無駄なし!

目に見えない思考・感情・想像というものが実現に大きく影響しているんだよ。

行動はオマケのようなもの。

現実が思うようになっていないなら、どこかが間違っているということ。

まずは心と身体が整っているかのチェックをしてみて!

ちょっとの方向変換で運の良い人になれるからね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?