見出し画像

2021年のテーマは“楽しみ無限ループ!”

さあ、2021年が始まりましたね!

明けましておめでとうございます!

変種のコロナだったり、感染者数の大幅な増加で、外出を控えた方がよいお正月。

時間が余ってます(笑)?

こんな時こそ、この1年の道を敷いちゃいましょ!

道を敷くとは、あらかじめ自分で何を引き寄せるか決めることね。

引き寄せの法則が働いているから、自分に起こることを自分で決められるんだよ。

み〜んな平等にね!

ごめーん!佐田さん、今日は引き寄せし忘れてた!なんてことはありません(笑)。

ザックリと方向性を決めて準備して待ち構えておけばOK!

私の2021年のテーマは、

ジャジャーン!

“楽しみ無限ループ!”です!

“笑い転げる1年間”と悩んだんだけど、

おめでたいお正月だから、転げるとかいう言葉は相応しくないかなと(笑)。

今年はもうひたすら楽しむコトに集中しようと思います。

楽しいことなら、どんなことでも制限なし!

制限を付けちゃうと、私のまだ知らない楽しいことをシャットアウトしちゃいそうだからね。

引き寄せて合わなかったら、やめれば良いだけでしょ?

チャンスは多い方がいいもんね。

宇宙のプロデュースの幅を広げておくんだ♪(笑)。


そうそう、私事ではありますが、note記事がつぶやきを除けば調度111回目というね。

1月1日に111回目って、なんたる偶然!

め・で・た・い!

1って何だかめでたくてラッキーな感じするから好き♡

幸先良い感じだね〜!

嬉しいから数の子もう1本食べちゃおう!(←まったく関係ないけど)

数の子って正しい数え方分かんなくて、ググったら1羽とか片腹とも言うらしいけど、私的には1本の方がシックリくるから1本で(笑)!

ということで、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?