見出し画像

運が良い人って、○○面とだけ関係して過ごせているんだ!

“ヒト”にも“モノ”にも“起こるコト”にも、2極性がある。

ヒトだと、それぞれの間柄や感じ方もあるけど、好きな所と嫌いな所があるよね。

モノや起こることも、良い面と悪い面、メリットとデメリットがある。

それは当たり前のこと。

でもね、運が良い人って、この2極性の好きな所、良い面、メリット部分とだけ関係して過ごせているんだ。

例えば、Aさん、Bさん、Cさんがいる。

BさんはAさんの印象を、いつも明るくて面白い人だと言う。

Cさんは、いつも陰湿で嫌みばかり言う人という印象を持っている。

別の人の話をしているかのように真逆な印象だよね。

もちろん2極性があるからなんだけど、なんでこんなに人によって片寄った印象になるのか?

それは、BさんはAさんの良い部分とだけ付き合えていて、Cさんといる時はAさんの悪い面が出やすいからということ。

良い気分で過ごせている運の良い人は、相手の良い面を引き出しやすく、ネガティブな気分で過ごしている人は、悪い面を引き出しやすくなるんだ。

モノや起こるコトも同じ。

どっちが楽しくてラクかは一目瞭然だよね。

波動的に合う合わないもあるけど、そもそも良い気分で過ごしていたら、合わない人とは関係しなくなってくる。

なんかヒトの嫌な面ばかり気になるなとか、ツイてないなと思うようなことが続いていたら、自分の出している波動をチェックしてみて欲しい。

有り難いことにとっても気付きやすいサインだから、軌道修正するキッカケにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?