見出し画像

オフの日  2022.07.12

今日はオールオフの日!
ヒャッホーイ!

ゆっくり起きて、ずーっと気になっていた
汚いお風呂の掃除を徹底的にやった。

水周り、特にお風呂が汚いとすごくストレスになるよね。

気になっていても、疲れてしまって後回しに…。
放置するとモヤモヤしてくるの分かっているのだけど…。

今日も蒸し暑かったから、もう汗だくだく!
着ていたTシャツがビチョビチョで絞れそうだった。
普段汗をかかない顔からも、したたってきて、目に入って痛い(笑)。

お風呂が綺麗になって、最高にいい気分。

あー、あと読んだ本が棚に入んなくなってきているから、その整理もしたいな。
でも、本の整理は時間がかかるから、またにしよう。
…こうやって後回しになって、後から大変になるんだけど(笑)。
本って、なかなか手放せない。何度も読み返したくなるからな〜。

で、楽しみにしていた、浅見帆帆子さんの新刊を読む。

そして、YouTubeをちょっと見る。
最近のお気に入りは、骨盤先生のカラダメンテというチャンネル。

整体を受けている様子が、ものすごく爽快で好き。
みんな痛がって絶叫しているんだけど、なんか見ているだけで、コリがほぐれてくるような気がする(笑)。

院長先生も面白い。
この整体院は横浜にあるようなので、ぜひ行ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?