見出し画像

だって、俺スターだから!

たまたまテレビをつけたら、福山雅治さんが出演されていた。

そろそろアラフィフくらいでしょ?

いつまでも変わらず若々しい〜!

共演者さん達にめっちゃチヤホヤされていて、あ〜、これか〜って思ったことがある。

彼はずっと“スター”なんだよね(笑)。

たぶん本人も本気で感じているし思ってるよね。

これなのよ〜!これ!

『自分は人気者で、みんなからキャーキャー言われて当然だし、愛されている。だって、俺スターだから!

そう思っているから、周りもそういう風に扱うんだよ。

ファンはもちろん、共演者や一般の人だって、彼をスターとして扱っているよね。

彼はしっかり引き寄せの法則を上手に使いこなしている!

いいね!いいね!

まさに引き寄せの体現者なんだよ〜!

スターっていうと昭和っぽいのかな(笑)?

“特別”って言い換えても良い。

みんなこれくらい自分を“特別”だと思っていいんじゃないかな?

福山さんを見習った方がいい(笑)!

いや、マジで!

まずは自分が“特別”な存在だとしっかり気付いて、スターである意識を持とう。

それを君の意識に浸透させ、自分自身をそう扱っていると、しっかり引き寄せられてくるから。

いや、マジで!

疑わずにやってみて(笑)。この疑わずというのが重要よ!

人気者になれるし、愛されるし、大切に扱ってもらえるようになるよ。

“カリスマ”でもいいし、“天才”でもいいし、君が扱ってもらいたいイメージでいいからね♡

遠慮なくなりきっちゃえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?