見出し画像

趣味 2023.1.14の日記

4連勤が終わった。嬉しい!明日は休みだ。

同僚と話をしていて、やっぱり何か趣味が欲しいねってなった。

自分が好きで楽しいこと。
今までにやったことがないこと。

うん、まだまだパワーが有り余っている。

何かね、最近気づいたんだけど、自分のことをすごく誤解していたんじゃないかと思う。

人見知りで、あまり人とコミュニケーションをとるのが苦手で、一人でいる方が好きだと思って引きこもっていたけど、どうやら違うようだ(笑)。

確かに色んな人がいるから疲れるのはそうだんだけど、やっぱり楽しいことも多いよなって。

何か趣味を見つけるにしても、そこには人間関係が発生するから面倒だなって思い込んでいたんだよね。

とうとう思い腰を上げられる日が来た(笑)。

もっと外に出て行こうと思う。

(1000日実験122日目)
(魔法の言葉実験84日目)
(音読81日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?