見出し画像

笑って読んで潜在意識にインプット!東大合格までの1年

割引あり

今から9年前の2016年3月のこと。

「お母さん、オレ、東大受けることにしたわ」
「へ?東大って、あの東大??」

私は驚きのあまり絶句した。

「・・・ちょっと待ってよ。あなた、この前の国語偏差値8だったじゃない!」

・・・・それから一年後。
彼は東京大学理科一類に現役合格した。
この先は、国語の偏差値8だった彼が、東大に合格するまでの道のりを母目線からお伝えします。

※真剣に読まないでください
※笑って楽しく読んでいると潜在意識にインプットされます
※うちの子も行けるかも?って思えるようになります

ここから先は

1,480字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?